「未分類」カテゴリーアーカイブ

21時より緊急放送!

みなさん、こんにちは四尾です。

緊急のご連絡です!

四尾

急遽ではありますが本日21時から放送も敢行します!
緊急ミッションの作戦ルームとして活用予定です。

こま夫の企みを阻む為にミッションへの参加と
気づいていない有志への拡散を是非お願いします!

以上、四尾からの緊急連絡でした!

緊急ボスバトル!

みなさん、こんにちは四尾です。

緊急のご連絡です。

四尾


こま夫が不穏な動きをしています。

こま夫

どうやら、ありったけの水を投じて、
昨日撃破されたバイオーバーを復活させる気のようです。
さらに強くなったバイオーバーの出現です。

これは放置してはおけません。
バイオーバー退治の隠密ミッションを開催します。
みなさん、ぜひご参加ください。

見事撃破されましたら、隠密ミッション参加者全員に

 「ブランド双眼鏡」(ほぼ壊れない!)

 10000Gを贈呈いたします。

今回はニコ生放送はありませんが参加のほどよろしくお願いします。

おっと、肝心な事を失念しておりました。
隠密ミッションの開始時刻は下記の通りです。

2月20日(金) 21:00

明日の21時からです。
お忘れなきよう!

本日もボスバトルやります!

「ボスバトル!」

本日も開催は21:00〜です!

さて、今回も助っ人をご用意してます。

今回はこいつ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

npc_ev_fox3マスク

 

ばればれですやん。

 

 

今夜もさらに進化した生放送!

がんがんやっちゃってボス撃破しちゃってください!

レッツ サバイバールPG。

 

あ、今日はMCいませんよ。