「近況」カテゴリーアーカイブ

ご挨拶

みなさーん!!!

恥ずかしながら帰って参りました(”◇”)ゞ
“香月 かぐや”です!

4月から「サバイバールPG広報部隊」に配属されました♪
自称、広報部隊 隊長ですWWW

これから「サバイバールPG」を広めるべく
“ブログ”や“Twitter”を武器にサバイバールしていきます!
みなさん、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

さてさて、そもそも「サバイバールPG」って何? って人!
そんな人のために説明しよう!

「サバイバールPG」とは…
続きを読む ご挨拶

会社の成長、2年の空白

こんにちは。
サバイバールPGの
ゲームデザイナー、友野です。

更新が滞っていた
この2年の間に
弊社の状況は激変しました。

まず、社員が3人→10人に
なりました。

サバイバールリリース時には
これを3人で作って
運営もそれでやろうと
していたんですね。

(サバイバールTVもこのメンバーだけでした)

無理がありましたね。

そこを猛省、からの社員増員、です。

 

とりあえずこれだけでも
かなり変わったといえるのでは
ないでしょうか。

社員が急に増える会社って
つぶれやすいって
いいますけど。。

・・・大丈夫かな?

でも、人が増えれば
できることも増えるはず!

次はこの増えたメンバーで
このタイトルに
「なにができるようになったか」を
説明していきます!

記事カテゴリについて

こんにちは。

サバイバールPGの

ゲームデザイン担当、

友野です。

 

このブログでは

「運営情報」と「近況」ていうのが

多い/多くなる と思うんですが

この意味は

 

運営情報:仕事的に一定のスケジュールで書いていくもの

近況:思いついたら書くもの

ていうかもはやツイッターでいいんんじゃね?

みたいな内容。

 

として分けております。

ご参考まで。

 

 

記名記事開始

こんにちは。

サバイバールPGの

ゲームデザイン担当、友野です。

 

今までこのブログって

誰がかいてるのかもや~んと

してたんですけど

ワードプレスいじりがてら

個人アカウントをつくってみました。

 

今のところ、まだメンバーすくないですけど。

 

で、生成パスワードでログインできなくなるとか

謎現象がやっぱりあって。

それを経て今はようやくtomonoとして

この記事書いておりますが。。

 

僕がデジタル音痴なせいで

こういう紆余曲折がしょっちゅうありますが

ワードプレスって楽しいですね!