新たな運営・リニューアル方針大綱

こんにちは。
サバイバールPGの
ゲームデザイナー、友野です。

さて、人数も増えて
いよいよ今度はきちんと
この「サバイバールPG」を
運営したいと
思っております。

それに向け
「人数が増えたけど
 具体的には
 まずなにがどう変わるわけ?」

という当然沸き起こる
疑問に答える形で
今、社内でやっていることを
説明させていただきます。

アジェンダは以下の通り。

・ストーリーイベントの追加
・装備アイテム大量追加
・レイドボスイベントのルール変更
・対人戦の範囲の限定
・登場モンスターの配置・登場方法の変更

以上のことを考え
日々制作に励んでおります。

詳細は次回以降、
順番に説明してまいります!

会社の成長、2年の空白

こんにちは。
サバイバールPGの
ゲームデザイナー、友野です。

更新が滞っていた
この2年の間に
弊社の状況は激変しました。

まず、社員が3人→10人に
なりました。

サバイバールリリース時には
これを3人で作って
運営もそれでやろうと
していたんですね。

(サバイバールTVもこのメンバーだけでした)

無理がありましたね。

そこを猛省、からの社員増員、です。

 

とりあえずこれだけでも
かなり変わったといえるのでは
ないでしょうか。

社員が急に増える会社って
つぶれやすいって
いいますけど。。

・・・大丈夫かな?

でも、人が増えれば
できることも増えるはず!

次はこの増えたメンバーで
このタイトルに
「なにができるようになったか」を
説明していきます!

記事カテゴリについて

こんにちは。

サバイバールPGの

ゲームデザイン担当、

友野です。

 

このブログでは

「運営情報」と「近況」ていうのが

多い/多くなる と思うんですが

この意味は

 

運営情報:仕事的に一定のスケジュールで書いていくもの

近況:思いついたら書くもの

ていうかもはやツイッターでいいんんじゃね?

みたいな内容。

 

として分けております。

ご参考まで。

 

 

記名記事開始

こんにちは。

サバイバールPGの

ゲームデザイン担当、友野です。

 

今までこのブログって

誰がかいてるのかもや~んと

してたんですけど

ワードプレスいじりがてら

個人アカウントをつくってみました。

 

今のところ、まだメンバーすくないですけど。

 

で、生成パスワードでログインできなくなるとか

謎現象がやっぱりあって。

それを経て今はようやくtomonoとして

この記事書いておりますが。。

 

僕がデジタル音痴なせいで

こういう紆余曲折がしょっちゅうありますが

ワードプレスって楽しいですね!