最後のデバッグ日記<序章>


こんにちは。
サバイバールPGのゲームデザイナー、
友野です。

さて、いよいよ
リニューアルの制作も佳境。

社員が増えたおかげで
以前ほどの地獄ではありませんが
まあ制作ってのはいつでもある程度
いろんな意味で命がけですよね。

で、ことここにいたっては
ぼくの仕事はもう大体終わってチェックだけなんで
フト気づいたんですが
リニューアル後はもう、今の
状態ではなくなるわけですよね。
(あたりまえですが)

普通はしれっと
新しくなりましたよー、
なんですが
他にやることもないので
これもいい機会なので
作った本人が
現状のゲームを振り返りつつ
ここがこうなります!
とか
こうしたかったなー。
今後頑張りたい!

ここはこのままです!
なぜならこういう意図が
あるからです!

とか言って行こうかと思います。

それでは早速始めていきましょう!
次回から!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です